日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

番外編『夫がクルーズ旅行で買った物が、、』

出発前から、夫は『バルセロナの市場が一番忙しい〜』と語っておりました。バルセロナは母娘とは別の行動をとった夫。さてさて、、
と、お写真を撮り忘れたので、お見せできるのは、こんな状態に。
はいはい、チョリソーとサラミです。一本が15ユーロくらい。
1 (1)

この他、日本では高級品になってしまうツナの瓶づめ等、、
1 (2)

どうやら、この2本で、趣味を極めるようです。
1 (3)

ある日は『冷蔵庫の残り物と合わせて〜、、』と朝食に。
もちろん、ピザにも何にでも合います。『幸せ〜!!』
1 (4)

どうやらこんな本も買い込んだらしいのですが『あれ??英語のはずだと思って買ったら、イタリア語だった〜』
1 (5)

レモンチェッロは私も好きになりました。夫曰く『補充は簡単』だそう。これも楽しみ。
この他、バルサミコ酢やらいろいろ買い込んでおりました。
1_20160505081902b90.jpg

ツナ瓶は、春キャベツと共に。
1_20160509113805a8b.jpg

ピザはこんな感じに大変身。
1 (1)

最近は、ますます、お料理が趣味となった夫『お願いだから飽きないで〜』
1 (3)
1 (6)

今日のおまけ。こんなお写真すみません。ネネーの癒しは極上。思わず笑みが出ます。
1 (7)

更におまけ。近所のお友達、Reve de Charmant←リンク貼ってあります。ちゃんから、土曜の朝の素敵なプレゼント。『花壇のお花が咲いたのよ〜』うふふ。お部屋がバラの香りでいっぱいになります。幸せ。
1 (11)

イチバン親切なイタリア料理の教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ!

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
夫のおかげで?最近は、身体があぶら部の仲間入り。真面目に怖すぎる、、お洋服が入らなくなってきました。ネネーは最高の癒し!

中々凄いですねぇ~~~旦那様ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
シェフのお買い物みたいですやん(^_^;)

で。。。帰ってから、作ってくれる。。。お幸せですねぇ~~~(^_-)-☆

ネネちゃん、可愛過ぎる(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村