日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル『食事と観光は?』

2016年国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル。朝夕のお食事の方も、工夫が盛りだくさん。とってもいい感じです。
凡人な私は『青森と言えば、、りんご〜❤️』
そんな私の意識にピッタリなブッフェなレストラン。入り口もおりんごだらけ。


目を凝らして見ると、、本物のおりんごの木箱がズラ〜。
12_20160518212348c7f.jpg

ブッフェなレストランの中身はおりんごのを使っての料理が、これでもか〜、、と思うほど並んでいます。
13_201605182123494c4.jpg

さすがに『りんごの入ったお素麺』はやめておきましたが、、どれも真面目に美味しい。
14_20160518212401eb5.jpg

もちろん、その場で焼いていただくものは、全て(笑)
15_201605182124037f3.jpg

最後はデザート。熱々のりんごさんも良かったです。
ところで、最近思うのですが、都内に居るときより、地方を訪れた時の方が、外人さん達をよく見かけます。お隣のお国の方々もとってもきちんとしていらっしゃる。どこも変わらなくなってきました。
16_20160518212404a0e.jpg

さてさて朝食のブッフェも同じ場所。
一番目を惹いた、その場で絞っていただける『りんごジュース』
18_201605182124246bc.jpg

次に絶対試してほしい『鯛茶漬け』これは嬉しい!
19_2016051821242598b.jpg

目新しいだけではありません。美味しくて朝から食べまくります。
20_20160518212427a42.jpg

ちょっと反省し、最後はこれで締めました。
21_20160518212428105.jpg

余談ですが、このホテル『いつでもコーヒーがいただけます〜』もちろん、お部屋に持って帰って、まったりです。
大満足なホテルでした。星野リゾートゴールドカードを作れば『朝食付きよ〜』なんてサービスでも、早くやらないかしらん。日本全国、星野なら問題なし(笑)それほど満足した宿泊でした。
17_20160518212422255.jpg

ところで『奥入瀬〜❤️』
私、紅葉より新緑『緑毛』な感じの方が好きなんです。今から、、って感じが力が湧いてくる気がして。
22_20160518212440bec.jpg

立派な遊歩道があるのに、人は見かけない。どうしてかしらん。もう少し居てくれたらほっとするのに、、(笑)
23_20160518212441d1a.jpg

十和田湖も綺麗。
24_2016051821244387f.jpg

湖に来たら、どうしても食べたくなるソフトクリーム。『小さめに、、』とお願いしましたが、この通り。夫は『自然がいっぱいすぎて、花粉症がひどくなった気が、、』と言っておりましたが、良い旅になりました(笑)
25_20160518212444fd0.jpg

不可能を可能にするビジネスの教科書 星野リゾート×和田中学

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼ〜❤️

りんご素麺、、ろぼ挑戦する⁉️普段の私なら、問題なく試したけど、ほぼ全てのお料理に、りんごが入っていたので、サスガにやる気無くしたわ(笑)
青森行く時は、是非訪れてみて。新幹線で以外と近いかも、、

りんごの入ったお素麺..私、絶対挑戦してしまいそう(笑)

りんご尽くしスゴイですね!味としてもちゃんと完成しているから
「星の」なんだろうなぁ。
訪れたい宿がまた増えちゃったなぁ。

★ エカテリーナさん❤️

奥入瀬は、自然がいっぱいの上高地?な感じです。エカテリーナさんが行かれたら気にいるはず。星野にお泊まりしながらレンタサイクルやらバスをうまく使えば相当楽しめる事間違いなしです。是非〜❣️

星のやはイイ!どこも全部行ってみたい♡です。
そしてりんごのレストランも惹かれます。奥入瀬とか東北も北の方になると殆ど行ったことないので、星のや狙いでいつか是非行ってみたいと思います^ ^
ご紹介ありがとうございました^ ^

★ ミホさん❤️

確かに、、茶色は相当悲しい感じがします。最近紅葉も見に行ってないわ(笑)

(o^o^)o ウンウン♪
美味しそう感、伝わって来ましたよぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝食食べながら見てるのに、涎でそうです(@ ̄ρ ̄@)
(´▽`*)アハハ

私も,新緑大好きパワー有りますよねぇ~~~元気に成れそうで。。。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

紅葉も、真っ赤なら良いんだけど。。。茶色は、侘し過ぎる(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村