日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ヒルトン新宿『お部屋とラウンジなどなど』

2016年国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

メトロポリタングリルで、歩けない程ランチをいただいた後は、そのままお部屋へ。『わ〜い。今日は広いね〜』
1 (4)
4 (1)

お風呂からも、夜景を楽しめます。
そういえば、水着をちゃんと持ってきてはいるものの、最近ヒルトン行っても、大浴場??しか使いません。またまたダメ子。
2 (3)

窓からの景色は、、こんな感じ。大好きな景色です。
3 (1)

ご丁寧にお部屋に置いてあるヘルスメーターは『絶対乗りません』
5 (1)

余りにもお腹がいっぱいすぎて、お水さえ飲む気にもならない。『お口に入るもの、何も見たくない』ラウンジのアフタヌーンタイムもパス。
カナッペタイムにやっと、ごぞごそと来てみました。
6 (1)

このチョコが癖になり、、これだけ食べ続けた感じです。
以前は『大丈夫ですか〜?』という程混んでいたラウンジですが、驚くほどガラガラで、、外人さんばかり。お隣の国の方々は、ほぼお見かけしませんでした。さらには『生キウイフルーツのカクテル』も復活しており『ここは極楽だね〜』
8 (1)

朝食は、ラウンジ、2Fのオナーズ専用、マーブルラウンジから、、『マーブルラウンジが一番好き』何故なら、ほぼ変わらないとは言えども、圧倒的に品数が多いので(笑)
10_20160612132328a2f.jpg

レモンたっぷりのお水も大好き。
11_2016061213233067e.jpg

前日のランチにあれだけいただいたのに、朝になってみると、食欲いっぱい。
12_2016061213233179a.jpg

ゆっくりお風呂に入った後、やっとチェックアウト。最後はラウンジで締めます。
ゆっくりしすぎた滞在になりました。極楽極楽(笑)
13_20160612132333337.jpg

アミューズ&オードブル・レシピ 一流ホテルのシェフが教える本当につかえるアイディア100

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

美味しかったですよ〜❣️明日、健康診断なので、今後悔してますが(笑)

美味しそうです(⌒-⌒; )
朝ご飯食べたばっかなのに。。。涎がぁ〜(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村