日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

表参道『茶茶』と、六本木カラオケレストランでびっくり

ここは表参道から青学寄りに行ってすぐにある、京都おばんざい屋さんの『茶茶』京都に行っても「おばんざいはいいや〜」とついついなりがちですが、東京でいただくと、一味違って、とっても美味しくいただけるのが不思議。
1 (5)

店内は、今風な感じの個室ような、個室でもない、女子会にピッタリな感じで、とにかく寛げる。
2 (4)

と、、でてくるお料理も『和食』なんとなく体に良いイメージが、安心感を与え、無理をしない、自然な感じが最近の私のお気に入りなんです。やはり年齢と共に和食に戻ってきたかしらん。
3 (2)

何がどうのこうの、、という訳でもありませんが、丁寧にきちんと作られたお料理は好感が持てます。
1 (6)

決して主役にはならないお料理さん達ですが、妙に女子トーク炸裂いたします(笑)
2 (5)

こういうものをいただいてると、高級食材だけで目がキラキラしていた自分が恥ずかしくなったり、、、妙な感覚にもなる所が恐すぎ。
4 (2)

とまぁ、また来たい、と思う茶茶でした。
飲み放題を付けてしまったからかしらん。居心地も良かった為、この日は、ここでおしまいです。
5 (2)

と、先日『娘のお誕生日会するから、家族で来て〜❤️時間もないから、レストランでやろう』娘の幼なじみ。もちろん参加。『FIORIA六本木ね〜』と、行ってみると『??変なレストラン。個室ばかりね〜』
1 (7)

この妙なクリスマスツリーみたいのは何か知らん??と思いながら、案内の方に奥へ奥へと先導され、、
2 (6)

やっとわかりました。カラオケがある、きちんとしたレストランだったのです。初めてだわ。時代は変わった、、
先ずはシャンパンで乾杯した後、、
3 (3)

きちんと前菜から始まり、、
1 (8)

お料理もそこそこ。大人も子供も飽きる事なく楽しめる空間が広がっていたのでした。びっくり、、
1 (9)

思えば、小学校一年生の時『初めまして、、』から始まり、現在高校2年生。『早いね。年とる訳だね、、』と、妙な会話。今回のお祝いは『セブンティーン〜❤️』どんどん親離れしていく子供達に陰ながらフォローしていくのも、あとわずか。今にきっと『頼んでもいないのに心配ばかりしてる、、』と言われるに違いない。夫と、楽しい老後の過ごし方でも研究し始めなきゃいけないかしらん。
2 (7)

デザートまで、きちんといただいて、歌が止まらない娘たちに『あと30分だけよ』
1 (10)

ところで、アンとネネーは相変わらず、仲良し?一緒に居て当然、な空気が心地よい感じです。
娘は巣立ったら、ワンコ補充は決定だわ。
1 (11)

君の人生を変える100の小さな習慣

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
今は、炊飯器のホットケーキ待ち、という、妙な平和な時間です(笑)
ネネーは、お散歩に行っても歩かない季節となりました。

其方は如何ですかぁ〜雨が多いそうですが。。。此方は暑過ぎてぇ〜外へ行きたく無いです(⌒-⌒; )

ネネちゃん達は、仲良しさん。。。相性がが良いんでしょうねぇ〜(^_−)−☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村