日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

何故かここにいます


ここはどこでしょう⁉️
はい、クアラルンプールのヒルトンのプールです。ウォータースライダーまであります。ここのヒルトン、とっても良いです💕
クアラルンプールは、今雨季の時期に入ってきたかしらん?東京とほぼ暑さは変わらない感じ。お天気も連日スッキリ晴れてはおりません。
ところで、プールは、ヒマ!ブログをアップするのは、もってこいな場所(笑)
数年間、海外旅行はない予定でしたが『今が一番若い。明日はどうなるかわからない』という母の言葉。母、姉、娘の4人で親子三代女子旅です。
娘には『これ以上、予定を入れないで』と文句を言われましたが、一番楽しんでいるのは娘‼️甘やかされるだけの(笑)無限の愛を?ひたすら感じている様子。
帰国したら、ゆっくり詳細を書いていきます。
相変わらず、ブログ村を貼れませんので、違う記事でのポチ、お願いいたします。
関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
これぞ究極のリラックス??何もしない、全快の旅でした。とろけそうな感じってこんな事なんですね。短い滞在期間に、エステ4回!本当、自分でも笑える。

いいなぁ。夏満喫ですね!
戻ってきたら暑さにやられてないですか?
エステ三昧の美味しいもの三昧でゆっくりしたい(笑)

★ エカテリーナさん💕

全員、言いたい放題で、ストレスゼロの旅でした!
物価は、東京と変わらない?印象。とはいえ、エステは半額くらい。あれ?ホテルも安かった。ケンタッキーの安さには驚き、、あれあれ?いい加減な印象でゴメンなさい(笑)

女子旅、それも身内だけっていうのはいいですよね、やっぱり♪
クアラルンプール、ずっと昔に行きましたが、その頃も住みやすそう、人も優しいって印象でした。今も変わらないようですね。
物価とかはいかがでしたか?私の入った頃は、日本の1/3って印象でしたが・・・ま、物にもよりますよね^^;

ミホさん❤️
クアラルンプール、う〜ん、綺麗な清潔な感じで、第二の人生に人気がある理由がわかりました。治安も良かったです。

あらまぁ~~~~~~~素敵ですねぇ~~~♪
クアラルンプール、行った事無いなぁ~~~(^_^;)

其れに、最近は東南アジアとんとご無沙汰です☆⌒(>。≪)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村