日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ヒルトン成田と東京駅ランチ

2017年夏、クアラルンプールの旅の目次です。←リンク貼ってあります。

性懲りもなく、またまたヒルトン成田です。今回は、午前便で時間には余裕があるはずですが、母と一緒の女子旅。母を急がせる訳にはいきません。という訳で、、いつものお部屋。娘には『このお写真誰も喜ばないよ〜』『いいえ、旅の足跡だから必要なの』な会話。
3_20160803182741da5.jpg

お部屋からの眺めも、相変わらず。でも、この風景、大好きです。
4_201608031827437f1.jpg

『今回変わったところ』はい、ロビー階の椅子の並びが変わっておりました。とほほ、、
5_20160803182744012.jpg

朝食に焼きそばが増えました。とほほ、、
とはいえ、慣れた場所は、それなりに居心地良いものです。
6_2016080318274688b.jpg

ところで、今回は『時間だけは余裕がある旅』なので、東京駅からの1000円バスで往復する事に。行きはヒルトン成田まで直行。18時以降からしか直行便はありませんが、1時間強で到着できるのは、電車で行ってもあまり変わらない時間。これはこれで快適でした。帰りは、東京駅まで。20〜30分毎に運行しているし、時間的にもやはり問題なし。ヒルトン行きは便数が少ないので、予約した方が良いと思います。但しキャンセル料は発生しますので、お気をつけください。
という訳で、行きは、東京駅大丸内でお夕飯をいただいてからに。ヒルトン成田は、大浴場(笑)に行って、寝るだけ、という贅沢な使い方。ん?本来、皆さんそうしてるのかしらん。
2_20160803182740e2c.jpg

大丸は偉い!つる屋さん。京都のお味が手軽に味わえるのは、嬉しいものです。美味しくいただきました。
1_20160803182710574.jpg

ところで、帰りも東京駅に戻った私たちは、そのまま、目の前にあるサラベスへ直行。
1 (1)

最近、サラベスはいろんなところで見かけます。品川だけだと思っていたわ。
2 (1)

問題なく、こってりと美味しく『ここはいいよね〜』『クアラランプールで一番良かったのは、、、』女子トークに花が咲きます。
3 (1)

お腹いっぱいなはずなのに、デザートも欠かせません。極上の気分で締めくくれました(笑)
4 (1)

『成田。サクララウンジ楽しみだね〜』続きは次回です。

いまどきウレシイ東京ランチ―東京23区JR・地下鉄全駅完全ガイド全317点

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼ〜‼️

暑いね。札幌も暑いかぁ。ここ数日、お昼間は外に出れない状態(笑)ところで、最近スマートニュースのトラベル編ばかり見てるけど、北海道、行かなきゃスポット満載だね。ろぼが羨ましいデス。

定番には定番のよさがある!あれもこれもって欲張らずゆっくりできるのもいいですしね♪ なんで海外の暑いのは許せるのに日本の(札幌)の暑いのは許せないの~。って 家でゴロゴロしながら思う今日なのでした♪

ミホさん❤️
母が一緒なので、何事も急がせたくなかったんですよ〜(笑)

前泊されたんですねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は、成田にお友達が居るので。。。前泊は友人宅へ(^_^;)

根がケチだから。。。(´▽`*)アハハ

私も、多分ホテルは寝るだけだなぁ~~~外食するかもぉ~~~(^^:

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村