日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

成田、サクララウンジとアメリカン航空ラウンジ巡り。

2017年夏、クアラルンプールの旅の目次です。←リンク貼ってあります。

『わ〜い、サクララウンジだ。嬉しい。カレー食べなきゃ』
今回家族3世代女子4人旅。姉がJALの上級会員なので、どこまでも、おこぼれをいただきます(笑)
1 (2)

一歩入ると、こんな感じ。普通にゆったりしています。
4 (2)
2 (2)

もちろん、窓から見える飛行機は JALばかり。当たり前かぁ。
1 (3)

朝から飲みたい訳でもないのに、目に入るとついつい泡さんを手に取り、、
『先ずは乾杯〜!』
2 (3)

ヒルトンで朝食をとったばかりなのに『カレー食べなきゃ』『お肉たくさん入れなきゃ』と、いただきます。具沢山で、普通に美味しかったデス。姉が言うには『ファーストクラスラウンジは上品なお寿司よ〜』いえいえ、これで充分です。
3 (2)

ところで、サクララウンジに入って先ずやったのが『マッサージの予約』無料で10分?受けられると言う強者なサービス。混んでいたので、出発前、ギリギリな時間にしか予約できませんでしたが、これは凄いサービスすぎて涙が出ます。
8_2016080318323990c.jpg

『出発前から極楽だわ〜』はい、とってもお上手なマッサージでした。この他にも上等なマッサーチェアもたくさん並んでおり『デルタより JALだわ、、』としみじみ思ったものでした。
9_20160803183309960.jpg

ところで、機内でしか購入できないという『森伊蔵』夫のお土産。とっても喜んでもらえました。
1_2016080419270120b.jpg

マッサージの予約時間待ちに姉からの提案『アメリカン航空のアドミナルズクラブも入れるから、行ってみる?ここから近いよ』はいはい、もちろん行きます。素敵な姉を持って幸せだわ(笑)
空港で、特にお買い物もないので、この時間の潰し方は乙なものになりました。
5 (1)

普通に、何となくつまめるものもありますが、、
6 (1)

時間帯もあるでしょうが、このガラ〜んとした感じ。
一杯のコーヒーで終わりましたが、サクララウンジの有難さを更に感じた結果に。
ラウンジ巡りも面白い。
朝から、飛行機に乗る11時まで、ただ、ひたすら食べて、お茶して、、とダラダラ旅行の王道?が始まります。
7_201608031832373fc.jpg

『クアラルンプールのヒルトンはどんな感じかしらん』続きは次回です。

ELLE DECO (エル・デコ) 2009年 10月号 [雑誌]

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
ラウンジごっこは、楽しいですよね。
憧れの(笑)ビーフカレーは美味でした。

はい、私も今回の夏旅ではお友達の恩恵で。。。ラウンジ利用しました(^_-)-☆

日本のラウンジは美味しい物が一杯ですが、海外のは。。。イマイチだったなぁ~~~(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村