日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

熱海伊豆山ハーヴェスト『お泊まりは?』

2016年国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

『ここはどこでしょう?』『大好きだけどなかなか来れない、熱海伊豆山ハーヴェスト❤️』ハーヴェストの中でも大人気な熱海は、ホームでなければ、なかなか予約が取れません。品川から30分。ドアツードアで1時間もかからないでリゾート気分を味わえる熱海。人気なのはわかります。
1 (3)

お部屋は、今回はホテル棟の方で。地味な感じですが、大浴場も近いし、実はこちらの方がいいかも。
2 (1)

まだまだ新しい感じは残っています。
3_20160809192934f4c.jpg

お部屋からの眺めはこんな感じ。もちろん、初島が近くに見えます。夜になると、熱海城のライトアップもなかなか。
4_20160809192931b1d.jpg

施設等は変わっていないので、今回は触れず。熱海伊豆山で、何がそんなに寛げるのか??に。
とにかく至るところに寛ぎ、まったりスペースが満載。
お写真のココは、テラスになっているので、海を感じながら、眺めながら、うたた寝ができる空間に。
1 (4)

ここは、エステゾーンというかライブラリー。お隣には、やはり、うたた寝場所もあります。ここにあるコーヒーは1杯200円ですので、小銭をお持ちください(笑)
2 (2)

大浴場前の広々スペース。夜も感じいいです。
とまぁ、一部をご紹介させていただきましたが、ゆとりの空間が、とにかく行きたくなる気持ちに油を注ぎます(笑)
3 (1)

と、、私が好きなのは、和食レストランでの朝食。2000円を高いか安いかは別として、とにかく大満足なんです。お釜で炊いたご飯、シラスと桜海老は食べ放題。これだけで、何杯もいただけてしまいます。
6_201608091929570dd.jpg

恐ろしく肉厚で、大きな、アジの干物。
7_2016080919295891d.jpg

窓からは、こ〜んな素敵な景色を眺めながらデス。極上な気分満載(笑)
5_201608091930128f3.jpg

と、最後は黒蜜のヨーグルトで締めくくり。是非お試しください。
『ん?お夕飯どうしたの?』という声が聞こえてきそうです。はい、今回、ブッフェやらが嫌だったので『気楽に一品くらいでいいから、予約しないね〜』これが大間違い。『予約なけれは、お席すら与えられません、、』熱海伊豆山。周りに何もない。陸の孤島、、仕方なく、タクシーで夜の街に向かったのでした。
8_20160809193000580.jpg


ことりっぷ 伊豆 (旅行ガイド)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん💕

モチロン私も、ここのお朝食の内容で、お夕飯、全く問題ありません(笑)逆に、お夕飯食べ過ぎると、朝食べられませんよね〜。問題だらけだわ。
近くて、リゾート気分満載の伊豆山。当分狙い続けそうです。

寛ぎスペースを多く取っている余裕の造りは都会人心をくすぐるし、お食事もいいですね〜。
案外近いっていうのも通いたくなりますね^^
朝食は、お魚好きだし私だったら夕食にしても満足出来そうです(笑)

ろぼ〜❤️
『ブッフェは太るから嫌だ〜』と、予約の時間をキャンセルしてしまったのよ。アラカルトだったら、予約なしでもいい、と思い込んでしまっており、、な訳なかった(笑)
我が家、、誰も私の事は責めず、、あれれ??いつもの事と、諦めが早いだけかも。

こんなにステキな場所なのに、夜をわざわざ外に食べにいくはめになるなんて…。予約していないとムリってところ確かにありますけど、これは残念でしたね!

それにしても朝御飯のメニューは食欲そそられます♪

ミホさん❤️
新鮮なシラスと桜海老。山葵醬油をちょこっとかけて、、考えるだけで、食欲が出ます(笑)

良いですねぇ~~~彼方此方利用されて、楽しまれてますねぇ~~~ハーベストもヒルトンも(^_-)-☆

しらすに桜えび、好物です(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村