日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミニピンネネーの夏休み『ジンジャーズビーチとシーバス』

休日の朝『最近、ネネー遠出してないね、、』『ネネーの夏休みの日記に何も書けないのは可哀想』な会話になり、家族全員で『ネネーの為の休日』を過ごす事になりました(笑)
先ずやってきたのは、ジンジャーズビーチGingers Beach横浜店。もちろん、ネネーと一緒。


天井が高く、気持ち良い店内。
予約なしでも入れますが、、ワンコ連れには予約した方がいいかも。ワンコ席は店内の真ん中4席しかありません。
3_20160814104444196.jpg

夫だけ(笑)コースをお願いしたので、ランチコースの一部をご紹介。
丁寧なお仕事は、大満足なお味で、、『ん?バンコクのブルーエレファントなお味??』
4_20160814104438a8e.jpg

メインの前には、バジルのスパゲティ。どれも美味しいようでした。
1 (2)

デザートは私たちのお口に(笑)
2 (2)

ネネーは、一緒に居られるだけで、笑が止まらない。大興奮。テラス席ではなく、冷房の効いたお席で、きちんとしたレストランで、堂々と居られるのだけで嬉しい。こんなお店が、どんどん増えないかしら。世の中余りにも冷たすぎるわ。ジェノヴァのマックで大型犬が堂々と店内で吠えていたのを思い出すと、ワンコ後進国としか考えられません。アレルギー等色々な問題があるのはわかりますが。
5_20160814104439018.jpg

と母娘は『太っちゃだめ、、』と、気持ちだけにしますが、問題なく、お腹も心も大満足。
1 (1)

ロコモコも良かったです。
2 (1)

ジンジャーズを出た後は、そのまま目の前のベイクオーターから、赤レンガ倉庫行きのシーバスに乗ります。ベイクオーターと言えば、お台場のビーナスフォートくらい、ワンコに優しい施設なところ。ネネーさん、堂々としていられます(笑)
3 (1)

『ネネーに久しぶりに海を見せてあげよう〜』と乗り込んだシーバス。とりあえず、赤レンガ倉庫まで。
お外の景色が、楽しくてたまらないネネーさん。ずっとずっと外を眺め、、
4 (1)

観覧車も眺め、、まんじりともせず、じっと見ている姿は、可愛すぎる。
『ビルズでお茶を〜』の目的で、赤レンガ倉庫まで辿り着いたものの、余りにの混みに『ネネーも疲れたみたいだから、帰ろうか』で終了。ネネーさん、夏休みの日記、書けるかしらん。
5 (1)

話は全く変わりますが〜、、『ミラクルフルーツ』ってご存知でしょうか?酸っぱいものが、甘く感じる、と、訳わからない味。
先日スーパーで、売っていたので、物珍しさでついつい購入。
2 (3)

この1粒、1回分。お口の中で、皮を剥がしながら、ゴロゴロと1分くらい転がします。すると、、こんなレモンも『グレープフルーツみたい〜』と、どんどん食べれてしまいます。30分くらから、人によっては半日くらい、どんな酸っぱい物をお口に入れても、勝手に変身してくれるらしいです。
ところが、1つ難点が。レモンを食べている間、ミラクルフルーツの毒牙にかかってない唇が、痛くてヒリヒリ。気づかないうちに指についてた傷がヒリヒリ、、、『物事、ほどほどが一番』
1 (5)

ミラクルフルーツの回し者じゃありませんが(笑)余りにも面白いので、Amazonを貼っておきます。ふざけたお気持ちで試してみてください。
ホームパーティー等にあると、盛り上がること間違いナシ。
ミラクルフルーツ 5粒


Hanako SPECIAL 横浜名店案内 (マガジンハウスムック)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
ネネー、立派な日記が書けたはず。きっと、家族とずっと一緒が、一番のプレゼントだったと思います。かわいい〜!

へぇ~~~ワンチャンOKのお店なんだねぇ~~~其れも店内席で(^_-)-☆

ネネちゃん、楽しい夏休みになったのかなぁ~~~♪
お船が一番楽しかったのかなぁ~~~???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村