日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒルトンクアラルンプール『お部屋は?』

2017年夏、クアラルンプールの旅の目次です。←リンク貼ってあります。

さてさて、ゆったりのんびり女子旅。クアラルンプールに到着。
空港からヒルトン迄は、高速鉄道で一本なので、とても楽。とは言いながらも、夫の後を行く、という訳にはいかないので、自力で頑張らなきゃ。娘に『ぼ〜っとしてないで、出口見つけるのよ。鉄道のマークも見逃さないで、、』と喚きながらです。飛行機から降りると、そのまま行っては国内線に乗り継ぐだけなので、空港内モノレール?に乗らなければ、出られません(笑)高速鉄道を見つければ、乗り場の前で、チケット売り場があるので、予約なしでも簡単に購入でき、余裕で乗れます。市街地に出るまでは、30分以上あるでしょうか。割と距離があります。セントラルの駅からは徒歩5分くらい。ヒルトンマークを辿っていけば、問題なく到着できます。
チケットはこんな感じ。
2_2016080318401135f.jpg

話は前後しますが、クアラルンプールの空港、出るまでが凄かった。恐ろしい程の混雑ぶりで、列がどうなっているのかもわからない。ぼ〜っとしてたら、何時間経っても出られそうもない、、
1 (1)

そんな時はこれ!勿論、姉から『ありがとうございます』これからは、お姉さまにずっとついていきます(笑)
とはいえ、少ない数のレーンだったにも関わらず、小さな混雑の中の戦いはありました。30分くらいかかったでしょうか。
1 (2)

という訳で、そんなに混乱もなく、スムーズにヒルトンに到着。
最近のヒルトンは事前にお部屋まで選べてとっても便利『ラウンジの前のお部屋で、部屋番号が覚えやすいところ、、』
1 (1)

『成田と同じヒルトンとは思えない程いいわね〜』と母の率直な感想。とにかく良かった〜。
2 (1)

そんなに新しい事は聞いておりませんが、とにかく広々。
5_201608031840153eb.jpg

ピカピカ。アジアのコンラッドな感じもします。
うまく座って?窓を開ければ、夜景を眺めながらのバスタイムも可能。
4_20160803184013dbd.jpg

ベットの硬さも良く、ぐっすり眠れます。
3_20160803184012355.jpg

私は、ここのスペースが気に入り、、
1 (4)

お昼間は、こんな眺め。
1 (1)

ゴールドの特典は、こんな感じ。お土産チョコが出来ました。
レートも良いので、とってもお安くお泊まり。ここは大好き〜❤️クアラルンプールのヒルトン。おすすめします。
因みに、ヒルトン系では、ダブルツリーもあります。繁華街に近いので、便利らしいのですが、ラウンジのお部屋と、ほぼ変わらないお値段だったので、ヒルトンにしました。
1_20160803190252d76.jpg

『ラウンジはどんな感じだった?』続きは次回です。

NEXTRAVELER(ネクストラベラー) vol.04クアラルンプール (素敵な星の旅行ガイド)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん💕

クアラルンプールに移住、、はい、全く考えてなく、老後の貯金もありません(笑)笑ってる場合じゃないわ。そろそろきちんとやってかなきゃ、、
ところでね、成田からの時間の良い時は、いつも凄い混みらしいです。企業ではプレミアムレーン券をまとめて購入しているところもあるらしいです。一刻も早く出て、クアラルンプールの空気を吸いたい〜、、モノにとって、イライラ度は半端じゃないです。

クアラルンプールは日本人の長期滞在者も多いので、ボルフィさん、今回は下見ですか??^^

空港の混雑がびっくり!クアラルンプールの空港というのは、いつもこうなのですか?私が行った時はもう随分昔ですが、こんなことはなかったです^^;

そしてクアラルンプールはいまだにコスパの良い街なんですね。久しぶりにしばらくボルフィさんの記事でクアラルンプールを楽しめると思うと嬉しいです♪

★ ろぼ〜💕

飛行機を降りて、、全く先の見えない混雑。一体、どこ並べばいいのよ💦びっくりしました。あれ、まともに並んでいたら、何時間かかるか予想もつかない。恐ろしかった。知らない、って怖い‼️

★ ミホさん💕

ヒルトンの名がついてるのに、落差がありすぎる(笑)ワシントンDC.行ってみたいです。

空港の人、すごい・・・。見ただけでちょっと具合が悪くなりそう(笑)。ホテルは安心のクオリティですね。広いってだけでも、空間にも心にも余裕ができますものね。

私も、今回の夏旅のワシントンDCは。。。移動日が朝早いので、空港近くのヒルトンにしました(・ε-。)⌒☆

良いですよねぇ~~~ヒルトン♪

バスタブ浸かって夜景は良いですねぇ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村