日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

『青汁』飲み比べ❗️

ここで一息?最近の我が家の報告です。
娘はともかく、私と夫は暴飲暴食が重なり?ひどい事になっているのは日々感じておりました。ある日、実家に居た時、夫からのメール『青汁買っておいて〜』と、隣にいた姉に言うと『あるある、、誰も飲まないから持って帰って〜』と渡されたのが、これ。青汁の王道『やずや』『青汁〜?』と思っておりましたが、何となく飲める。これがきっかけで、会(笑)のない日のお夕飯は、青汁がメイン、の我が家となりました。結局、食べ過ぎ、飲み過ぎ!
1 (3)

一ヶ月もしないうちに『やずや』の箱は底が見え始め、、青汁を検索すると、思っていた以上にお高い。『お安いし何でもいいや〜』と、購入してみた『桑の葉』これは家族からはブーイング『かいこじゃないんだから、やめて、、、』
1 (2)

仕方ない、、と、次に購入したのが『極みの青汁』これは大好評。今でも時々大量買いをしております。
1 (4)

と、効果的に一番気に入っているのが、そして定期購入してしまっているのが『ユーグレナ』少々飲みにくい感はありますが、効果は日に日に感じます。お肌のツヤ、腸の感じと、諸々ですが、、
こういうもの、ほぼ購入した事ありませんでしたが、なかなか効果があるんだと、感じてるこの頃。とは言ってもいつまで続くかはわかりません(笑)
1 (5)

そんな中、最近の我が家でのホームパーティーで空いた瓶、、今見ても泣ける、、どうしてこんなに飲んでしまうんでしょ。
1 (7)

またある日は、友人宅で『おっ、、サッシカイア、、飲み比べ、、』
1 (8)

ある日は、何十年も前、小学校の修学旅行で訪れた以来足を運ばなかった(はい、その頃は後楽園でしたよ、、)東京ドームでは、可愛いお姉さま達の誘惑に勝てずに、こんな調子。娘は一緒に来てくれませんでした、、たまにはいいかも。
次の日は青汁!これでバランスとれてるわ、、、と胸に言い聞かせ、勝手に帳尻合わせています(笑)
ところで、結果は出てるのかしらん?はい、、数ヶ月経ちましたが、中々調子よく、帳尻合わせで来ております。当分やめられない感じです。
1 (9)

おまけです。友人からのバルセロナのお土産。これお塩なんですが、黒のつぶつぶはオリーブ。ステーキやサラダにちょこっとかけるだけで絶品のお味になります。相当な優れもの。
1 (6)

Smoked Paprika (sweet) 70g D.O.P. - La Chinata Pimenton- THE VERY BEST

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん💕

グラナダですか〜。アルハンブラですね〜。いいなぁ。とてもノンビリしたところですが、治安は良くなかったような。ジプシーさん達の暮らしぶりもよくわかる所でした。コスタ・デル・ソルまで足を運んでほしいです。

青汁かぁ~~~体には良さそうやけど。。。飲む自信無い☆⌒(>。≪)
(´▽`*)アハハ

バルセロナのお塩。。。興味津々(^_^;)

来年年末(先の長い話ですが。。。)長い休みのない旅友と、グラナダだけ行こうと。。。(^_-)-☆
其処にも売ってるかなぁ~~~???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村