日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

MSCクルーズ『バルセロナ市場とランチ』

2016年春、地中海クルーズの目次←リンク貼ってあります。

申し訳ありません、、まだ終わっておりませんでした。まだ一年経っておりませんのでお許しを!

バルセロナ。ガウディごっこばかりしていられません。お船の旅。バルセロナに居る時間は、およそ7時間。
娘は『FCバルセロナのショップに行かなきゃ〜』と喚いているし、、夫とは別行動でショッピングに走ります。
先ずはランチで腹ごしらえ。『どこでもいい。スペインなんだからパエリアを食べなきゃ〜』と。
FCバルセロナのショップ近くの、適当なところに入りました。雨もひどかったので、美味しそうなところを見つける〜、、ではなく、その前を通っただけで選択を。
1 (22)

ですが、、お店の雰囲気も悪くなく、、お値段も悪くなく、、
1 (23)

肝心のパエリアはこの通り!幸せいっぱいになりした。
1 (24)

と、次に向かったのは、ジョセップ市場。何故こんなに観光っぽいところ?はい、お船から一番近いからです。
1 (29)

色使いが可愛く、、思わずパチリ。
1 (33)

あ〜、、パエリアの鍋も欲しい〜、、と思いながら、市場を楽しみます。
きっと夫が、サラミなんかは購入してるに違いないわ、、と思いながら、面白ろそうなものを探します。
1 (31)

香辛料屋さんで、バジル等を買い、、お写真にはありませんが、娘は自家製の缶詰に入ったお魚チョコを購入しておりました。
1 (30)

生ハムをつまみながら、てくてく。とにかく、楽しすぎます。まだまだいたい〜!!
1 (32)

『ここも入りたい〜!』リセウ劇場の前を通りながら、時間だけを気にしながら、お船に戻ります。『置いてかれたら困るからね〜』
1 (2)

お船に戻ると、、夫はこんな事を(笑)撮影スポットがこんな所にも、、
1_20161105110216895.jpg

と、この日のパスタ。
1 (1)

『いよいよ最後の寄港地、マルセイユだね。』続きは次回です。

CRUISE Traveller Autumn 2015―世界の船旅画報 ガウディを探して、バルセロナ遊覧。

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん❤️
そうですよね、、以前はもっと薄暗く、イメージが違うかも。
お写真をいくら探してもなかったのですが、、この市場のみで売っている、という若い女性のお魚チョコの店がありました。缶を開けると、お魚チョコレート。娘は飛びつき、、こういう方々がこの市場を支えているんだ、と思うと、先行きは明るい!

バルセロナの市場、ほんと楽しめますよね〜^ ^
私が行った頃より観光地化されているのかも?っていうくらい楽しそうで美味しそうなお写真ばっかり^ ^
適当に入るお店も殆ど外さないし・・・バルセロナをはじめ、スペインって楽しいところですよね〜^ ^

★ ミホさん

私にとっても、遠い昔になりつつあります☺️

バルセロナも遠い昔に成ってしまったなぁ~~~春ってぇ~~~雨が多いのかもねぇ~~~私のスペイン旅も2日程雨だったなぁ~~~( ̄▽ ̄;)

確り観光もしてるね(^_-)-☆

マルセイユなぁ~~~んて、もっと昔だなぁ~~~懐かしいです(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村