日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

アマン東京『ブラックアフタヌーンに行ってきました』

以前から気になっていた、アマン東京のブラックアフタヌーンに行ってきました。娘に『連れてって〜』とせがまれていた事もあり(笑)娘の文化祭休みを利用。問題なく寛げ、美味しく、コスパも良く大満足。
勿論予約は、一休から↓デス。


勿論、一歩ホテル内に入ると寛ぎ空間は広がっていますが、、ここに辿り着くのが、面倒。元富士銀行の本社ビルだったかしらん。どうにもこうにも、ここまで上がってこないと、全くリゾート感?もないのが、何と言っていいのかしら。
アマンと言えば、リゾートの代名詞のように思っているから余計に。
1 (1)

ビルの上ならではの眺望は最高。
1 (2)

さてさて、前置きはこのくらいにして、お待ちかねのブラックアフタヌーンがやってきました。
娘の雄叫びが聞こえる中、私はお写真タイム。
1 (3)

一番上から、、お目当てのチョコ三昧。
チョコのカゴを開けてみると、、ゴロゴロとブルーベリーさんが出てきてくれました。キャ〜。嬉しい!
1 (4)

ダイアモンドなんとか、、というチョコを開けてみると、、ゼリーのようなものが出てきて、、ちょっと甘いかしらん。
1 (5)

真ん中の段。
1 (9)

一番下は、お口直し。この黒は竹炭を使ってだそう。ふむふむ、、
1 (6)

テーブルある、この帽子もチョコです。ガラスの中は新鮮フルーツのゼリー?甘くなく、これもいい感じ。娘はこの帽子を片手にお写真を撮りまくっておりました。まだまだ可愛い。
1 (10)

最後に『焼きたてです、、』と。とっても美味しいのですが、時間が経つと妙に硬くなったのが、、残念。
1 (7)

お飲み物もお代わり自由。反抗期など感じた事がなかった娘ですが、、ここ最近は我が家で一番忙しい娘。普段あまり会話がないのに少々疑問を感じてた私。この雰囲気。娘も饒舌になり、いろんなお話をしてくれました。んん??こういうセッテイングをしないと、ゆっくりお話もできないのかしらん??それは違うわ、、とは言え、久しぶりに娘とのデートは楽しめました。
1 (8)

と、、この日のお夕飯は『何も食べれない、、』と、娘とグリーンスムージーのみで。と、頂き物の『うかいのクッキーセット』で。『うかいのクッキーはやっぱり美味しいね〜』どこまでも甘党の我が家でした(笑)
1 (11)

今日のおまけ。我が家でくつろぐアン姫です。『私のお口には何も入れてくれないの??』
1 (21)


Crea due traveller―「至高の楽園」アマンリゾーツのすべて (クレアドゥエ クレアトラベラー)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん❤️
う〜ん。泣ける、、娘となかよしなのかしら?普段の娘は、帰りは遅い。楽器を鳴らした後、朝型勉なので、すぐに寝る。私が起きる頃には『行ってきます〜』お家をシェアしてるだけ、、というくらい会話なし(泣)まぁ、目標に向かって恐ろしく努力のできる娘に、半分羨ましさを感じているんですけど(笑)

女子ならキャーキャー言っちゃう可愛らしいスイーツたちですね〜^ ^
娘さんの饒舌になる気持ちも分かるような気がしますよ←もう娘じゃない私が言うのもなんですが(笑)
母娘ってこういう風に楽しめるのが良いですよね〜^ ^
複雑なお年頃?でもお母様とこんなに仲良しならなんの心配もいりませんね^ ^

ろぼ〜❤️
久しぶり。とっても素敵なんだけど、わざわざこんな場所になくても、、って思ってしまったわ。こうなると、どこのホテルも変わらない感じもします。とはいえ、楽しかった〜。

あら。ステキ。
シックな感じもいいですね!

ミホさん❤️
一度行けば充分感はありました。でも楽しかった。これから娘を連れて、都内のアフタヌーンティー巡りでもしようかしらん(笑)

あらァ~~~~~~~素敵(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

アマンに行かれたのねぇ~~~\(⌒-⌒)/

私も一度は行ってみたいなぁ~~~(´∀`*)ウフフ

春の東京滞在で、行こうかなぁ~~~((o(´∀`)o))ワクワク

確かに、最近の東京のホテル。。。入口が分かり辛いです☆⌒(>。≪)
シャングリラもだったし。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村