日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

恵比寿蕎麦『香り家』

恵比寿でお夕飯。やっきたのは『香り家』←食べログ貼ってみました。
お蕎麦というと、どうにもこうにも老舗店に頼りがちですが、、今回はグルメな友人が厳選してくれたお店。わくわくしながら入ってみました。結果問題なく、お味もコスパも良く、とっても堪能できました。
恵比寿駅からすぐのお店。ちょっと裏な感じですが、分かりやすいです。
1 (12)

いろんなこだわりのある、店内はなかなか。
1 (13)

どれも『とっても新鮮な素材を使っています〜』がわかり、それだけでもポイント高く、、
1 (14)

きれいじゃありませんが、、私のお皿に盛り付け(笑)
丁寧なお仕事のお味はたまりません。
1 (15)

肝心のお蕎麦は、量が多め。どちらかと言うと、おつゆは甘め。歯ごたえ抜群のお蕎麦でした。
1 (16)

で、、最後は恵比寿のアトレ内の千疋屋さんで。『もう食べれない、、』と言いつつ、やはり厳選されたフルーツのお味は絶品。ぺろりと平らげます。久しぶりに会った、友人とは価値観が同じなのでとにかく話が尽きない。この歳になると、どんどん友人範囲が狭くなり、肩肘張らなくて会える友人はとっても大事にしたいものです。
1 (17)

ところ変わって、、お家から1駅の蒲田の東急プラザ内に最近できた『TOFUKU』←貼ってあります。
娘とのお夕飯時の最近のお気に入り。娘は私を見習い??『私はダイエットはしない。普段からお野菜中心に太らない』らしい、、
1 (18)

私は、、脂部はそろそろ終わりにしたく、、とって体に良いもの、、と思うだけで満足。
1 (19)

デザートもついてます。近くに信頼できるお店があるのは嬉しい。
1 (20)

今日のおまけ。『私はこんなに可愛いのに、何故、私のお口にはいつも同じものなの、、』バイ、ネネー。
1 (22)


ラズウェル細木の東京蕎麦喰い巡礼

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん💕

こういうお蕎麦屋さん、お好きですか。良かった。お着物姿のエカテリーナさんとドキドキしながらご一緒したいかも(笑)

1件目のお蕎麦屋さん、いいわ〜♪
こういった肩肘張らないでゆったり出来そうな大人の雰囲気のお店が一番しっくりきます、私は^^
肩肘張らないといえば、お友達、年を経てくるとだんだんライフスタイルなんかの違いで話の合う友達って減ってきますよね。こんな風に出掛けられるお友達は大事にしたいですね。

★ ミホさん💕

アトレは、頻繁にリニューアルを繰り返し、割と手を抜かないところが好きです。

私も、お嬢様と同じく太らない体質と。。。思ってたんですが(^_^;)
50歳越えた頃から、どんどん太ってメタボってしまいました(;´д`)

もうぉ~~~手遅れ(´▽`*)アハハ

お蕎麦ねぇ~~~最近行ってないなぁ~~~恵比寿のアトレ、良く行きました(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村