日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

クリスマス!第一弾(笑)

クリスマス〜❤️忘年会〜❤️年末にかけて、とにかく忙しく、、そして問題なく、肥え始めております。今回は最近までの肥える過程をご報告。
いきなり、ピッピの『僕、くつろいでおります〜』状態。
1 (3)

我が家での、いつもの仲間のクリスマス〜!と言いながら、お昼寝ありの大パーティー?ん?長時間飲みの様子。ちょっとキッチン脇にお飾りを。
2 (1)

メイン?は夫がサンクスギビングデーから始まった、丸焼き。左は3キロ弱の比内鶏。もちろん食べ切れませんが、、何故2羽?
1 (1)

その他、お写真では紹介しきれないほどの、食べ物が並び、、うかいのケーキもありました。パン教室から直行便で持参いただいたパンのキッシュ?は、娘が大絶賛。はい、私には無理な話。
2_201612181108488f2.jpg

と、、メインのワインはこれ❤️時間を置くとひらき具合がよくわかるワイン。あ〜、楽しい。
久しぶりに飲ませていただき、ありがとうございました。
1 (5)

もう数えるのも嫌になりますが、、8時間後にはご覧の通り。男性陣には「森伊蔵」が妙に評判良かったです。
副業シェフ(笑)な夫は『何故僕はキッチンに立って、これを持っているんだろう。誰の為に何を作るんだろう??』とよくわからない状態に陥り『あの〜、、バージンモヒートを作るって言ってましたよ〜』面白すぎる。
3_20161218110851abb.jpg

この日の女子の話題は、お土産の『乃が美』←リンク貼ってあります。の食パン。焼かないで食べる究極の食パン。たまプラにできたお店はすごい並びだそうで、、翌朝いただいた時は、真面目にうっとり。『何が違うのか?』夫は真剣に考えておりました(笑)
1 (4)

『あの〜??私たちのお口には??』なネネーとピッピ。ネネーのパーティ用のお洋服。可愛いでしょ(笑)
涙あり。大笑いあり。の、実に充実したホームパーティとなりました。
1 (2)

ところで、今までの忘年会の一部を報告。
さてさて、ある日は、、ここはどこでしょう?銀座エスペロです。
4_20161218110853121.jpg

何の世界大会1位かわかりませんが、やはり美味しすぎるパエリアに舌鼓。
1 (6)

また、ある日は自由が丘の『あまん』で和食の女子会忘年会。
3 (1)

おしゃべりしながら食べると太らない、、なんて嘘。どんどん私の体重はうなぎのぼり。
1 (7)

とは言いながら、一年の締めくくり。年末はとにかく楽しく、、まだまだ続く年末の第一弾報告とさせていただきます。
皆さまも体力を温存しながら、楽しくお過ごし下さい。
1_201612181108449f4.jpg

楽しもう フォトプロップス 50点 セット クリスマス 【 収納袋 セット 】 パーティー イベント 撮影 記念 クリスマスパーティー クリスマス会 演劇 S40

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ エカテリーナさん💕

昨夜でイベントは終了。早く第2弾を書き終えなきゃ(笑)あとは年末年始まで、休憩です。
夫のとりさんは、どんどん腕があがります。でもね、2羽もいっぺんに焼くと、3日間くらいお部屋の中がクサイんです。いくら空気清浄機に頼っても限度があります。

楽しそうですね〜!!
こんなに色んな集まりがあるなんて、ボルフィさんは社交家さんですね^^
年始もまだ続くのではないですか!?
ますます楽しんでくださ〜い。
ご主人の鶏の丸焼きすごいですね。
こんなのお家で出来るんだ〜・・・^^

★ ミホさん💕

お仕事ですか〜。エライわ!頑張ってくださいね❣️

年末行事、楽しんでますねぇ~~~\(⌒-⌒)/

忘年会にクリスマス。。。私は、忘年会は仕事のが2件だけで。。。お友達とは無し☆⌒(>。≪)

クリスマスは仕事、イブは休みだけど。。。予定無し(ヽ´ω`)トホホ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村