日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今朝の富士山は、雲ひとつなく見事な姿を見せてくれております。
わが家は今、アウトレットの駐車場待ち。いつ入れるのかしら?福袋の引換券は、ゲットできそうもない、イライラ状態(笑)
山中湖報告等は、帰ってからゆっくりとさせていただきます。今年も細々と書いていくつもりです。よろしくお願いいたします。

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
あけましておめでとうございます。
お正月から富士山だらけで『こんなに美しいものを見ながら育った私は幸せ者』とつくづく思ってしまいました。どれだけ見ても飽きない富士。見る場所、天気、時間によって、とにかく美しさが違う。たまらないよね。

★ 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な富士山、拝見させていただき
新年からめでたい気分。

今年は会いたいな!
ということで、幸多き、素敵な一年になりますように。

★ ミホさん💕

あけましておめでとうございます⛩今年もよろしくお願いいたします❣️
アウトレット、、ほぼ何も買わず。反対に娘はファッションショーしてます(笑)

★ エカテリーナさん💕

あけましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いいたします❣️
やっと帰ってきました。毎年ほぼ同じ事をしており(笑)お正月行事をこなしている感はありますが、、楽しく過ごせました。次のアップはいつになる事やら。先ずはお洗濯からです。

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も宜しくお願い致します<(_ _)> 

アウトレット入れたのかなぁ~~~皆さんお正月から凄いねぇ~~~お買い物欲が、有るんですねぇ~~~お年玉も有るしかぁ~~~(´∀`*)ウフフ

何か良い物、買えたのかしら???

ボルフィさん、あけましておめでとうございます^^今年も宜しくお願いします♪

新年は山中湖ですか〜・・・いいですね!
またレポートお待ちしてますね。

新年早々の富士山を見せていただいて、今年は縁起が良さそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村