日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

山中湖『マウント富士でのお正月』

2017年、国内旅行の目次←リンク貼ってあります。

ニューイアーコンサート報告で、またまた脱線してしまいましたが〜。
先ずはこのお写真から。マウント富士からの眺めです。美しすぎませんか?山中湖も見えます。うっとり。地震の心配さえなければ、本気で移住を考えたいところ(笑)
ここ数年、マウント富士は、この時期になるとお庭をライトアップしてくれます。
1 (9)

さてさてお部屋。皆、お部屋を撮る私に必ず文句を言います(笑)でも負けません。
毎年、ほぼ同じ行程を辿っているので『ぼるちゃんが行くところはわかるわ、、』という声が聞こえてきそうです。


お正月のマウント富士はいろんな催し物が、、
3 (1)

縁起が良さそうな感じがたまりません。
1 (12)

お夕飯は必ずバイキング。何故なら『飲み放題』だから(笑)
1 (11)

控えめに控えめに、、と思いつつ、、
4_201701041848364eb.jpg

フルーツ盛りだくさん、、またやっちゃった、、
1 (12)

朝食も、お正月らしく、、
5_2017010418483843c.jpg

ところで、ワンコたちは『早くここから出して〜』デス。駐車場脇にあるペット部屋。毎回外に出る事になるので、この寒い時期は自然と足が遠のく訳で、、ごめんなさい。
2 (1)

人間が温泉に浸かっている間、ワンコたちはこのお部屋でふて寝。マウント富士の坂を登っていると嫌がるようになってしまいました、、ごめんなさい。私がネネーだったら、不良になります、、
どんな事があっても『山中湖の花火大会』の時は連れてこないからね。恐ろしい騒音の中、一人で耐えられず、、泣きそうになっていたネネーの姿はもう見たくありませんから。
2 (2)

『ところで、ホテルにいない時はどこに行ってたの?』続きは次回です。

日本一のカリスマ訓練士 藤井聡 犬のしつけ法 DVD[通信講座]

↓応援クリックお願いいたします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん💕

帰るとこなし、、には、クスッとしてしまいました。それも言えてる。実家に帰ると、全く何もしない私に呆れる夫。そんな目を妨げるには、お正月全員でお出掛けは、誰にとっても一番いい(笑)
ところで、エカテリーナさんにお写真褒めらると、とっても嬉しいです!

富士山のお写真、美しすぎます〜!最高!

お正月に外に泊まるのはいいですよ、やっぱり。
自宅にいては味わえなかったり、準備が面倒だったりするお正月らしさが簡単に味わえますから・・・
うちの両親も定年後、ず〜っと年末年始は温泉旅館でゆったりお正月らしさを味わっています。なので私は、いつも帰る所なしなお正月です(笑)

★ ミホさん

私も、何度見ても違う姿を見せてくれる富士山は大好きで
す❣️

あらぁ~~~戻ってますねぇ~~~待ってましたァ~~~富士山(^_-)-☆

何故かぁ~~~富士山見たら元気に成るよねぇ~~~私だけ(メ・ん・)?

私も見ましたよぉ~~~四日に\(⌒-⌒)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村