日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハーヴェスト熱海伊豆山。『宿泊記』

2017年、国内旅行の目次←リンク貼ってあります。

ハーヴェスト伊豆山。先ずはこのお写真から。ここでお写真撮らないと滞在記は始まりません(笑)


今回与えられたのは(笑)南館の普通のお部屋。お部屋付きの露天風呂はありませんが、、とにかく広々。
1 (1)

ミニキッチン?もあるので、カップヌードルはいつでもお口に(笑)
1 (2)
2_20170205095709945.jpg

いろんな場所でまったりしすぎながら、、お夕飯の時間。
ここでは、レストランの予約をしておかなきゃ、夕食難民になってしまうので、、和食レストランの『サンセット』をお願いしておきました。
2 (1)

このセットにご飯、ラーメンなどなど、食べたいものをお願いすれば、ブッフェで延々と訳わからなくなるまで食べすぎる心配なし。このレストランは、どれもとにかく手が込んでおり、とても充実したお食事タイムとなれます。
1 (3)

油の乗りすぎた、お肉も美味しい〜。
1 (4)

お朝食も勿論、ブッフェではなく、こちらへ。
『贅沢なお朝食だね〜』と、笑顔がこぼれます。
1 (5)
1 (7)

ところで、、『熱海で家族で同時間に入れるエステは?』はっきり言ってほぼありません。個人経営のとことは仕方がないとしても、、上等なホテルも時間をずらしながら、、になります。それでは誰かが諦める結果になるだけなので、必死に探しましたよ。電話をかけまくって。1つだけありました。大江戸温泉熱海内にある『美楽園』エステのみで来ても、追加料金も取られず、リーズナブルさも、満足しました。エステは、お高いところは、施設料金と化粧品代。値段に関係なく、自分に合ったエステシャンに出会えるかは『運』のみ、、と言う事は長年の経験で実感済み。熱海でリンパマッサージをしたかったら、美楽園はオススメです。
旅に出ると、いろいろ遊びたい〜、美味しいもの食べたい〜、日頃の疲れも癒したい〜、、と、どこまでも貪欲になる我が家です。
1_201702051008026ed.jpg

『熱海パワースポットごっこ』熱海記最終回は次回です。


1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!

↓応援クリックお願いいたします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん💕

なるほどね、、カップルコースの在り方を今やっとわかった気がします。
少しリゾートな気分になると、どうしてもエステに気持ちがいってしまうわ(笑)
熱海伊豆山は、とっても好き。スタッフもいい。貴重です。

★ ミホさん💕

大江戸温泉にはお泊りしておりませんが、海が一望でき、立地は良かったですよ〜

最初のお写真の景色を眺められるだけでも価値があると思うのに、お食事でも満足、これはリピートしてしまいますね。

エステはよほど大規模でないと同時は難しいことが多いですね。
だからカップルコースとかワザワザあるのかなと理解してます。

大江戸温泉、熱海にもあるのねぇ~~~(^_^;)

一度行ってみたいです(・ε-。)⌒☆

伊豆、良いよねぇ~~~食べ物が美味しいヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村