日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

木更津『ドックデプト』と最近のもろもろ

久しぶり?2ヶ月ぶりに木更津のアウトレットに行ってきました。目的がある訳でもなし。ただ『ネネーとお散歩』だけの目的です。とはいえ、、まともなお写真を撮ってないのが、最近の我が家ですが、、
1 (1)

『今日はネネー様扱いで、、』と気になっていた木更津アウトレットからすぐの『ドックデプトガーデン』へ。アウトレット内でお昼を食べようとすると、寒空の中、お外以外は無理ですから、、


お店は小ぢんまり。お外にあるドックランも小ぢんまり(笑)
3_20170326100449698.jpg

と、、いろいろなワンコに囲まれて、軽くお昼をとり、、
1 (3)

普通に美味しいけど、、割高なような、、と話しつつ、、
1 (2)

ネネー様扱いの、この日は、ネネーも肉団子を。ご満悦でした。
1_20170326100447186.jpg

とある日は、ご近所の『Reve de Charmant』ちゃん宅へ。すんごいお料理がズラ〜。『まんまみーか』ちゃんのお料理も一緒。我が家は、、フルーツとワイン持参したのみで、、恥ずかしい!『お料理は目からお口から、、五感を楽しむもの』の見本市です。お家でもこれだけのものができるのね、、
1 (9)

と、私のお皿。いい感じ。私が苦手でも、娘にはこれだけの逸材が近くにいるので、お料理教室は行かなくて済みそう(笑)
1 (10)

と、、先日いただいた『いちご』ほっぺが落ちそう〜。は、まさしくコレ。すぐに痛んでしまうので、どんどん、いただきます。どんどん入りました(笑)
1 (4)

と最後に、最近の我が家を囲むワンコたちです。
先ずはピッピ。相変わらずおっとりとしております。
1 (6)

そして『キキ様』どんな時も美しゅうございます。
1 (5)

最後に『アンちゃん』の変顔。どんどん可愛くなってきます。
1 (8)



↓応援クリックお願いいたします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん❗️
ワンコ。動きもの、、じゃないんですよ。この子達は(笑)じ〜っとしてるのがどこまでも得意な所に共通点があります。多分普通のワンコのイメージとはかけ離れているのでは、、、ネネーに至っては、最近お散歩も嫌い。←自分で歩くお散歩の事。だっこのお散歩は好き何だそう、、まだ5歳なのにね。地面に下ろしても、動きません、、踏ん張って、絶対に歩きません。あらら、、って感じ。温かくなってきたので、少しずつお散歩もさせなきゃです。それとお料理。そうなんですよ〜。私は違う人種だと最初から諦めました。あのお料理を毎晩ですよ。約束もなくいつ行っても、あんなのいただいてるんですよ〜。粗食が一番、と妙に豪語してしまいます(笑)

みほさん。
そうなんです。甘くて、皮も柔らかいので、痛みが早い。ただ、採りたてをいただいたので、3日もちました。美味しかった〜。

どこワンコもかわいいし、動きものなのによく撮れてますね^^ワンコの動き方を把握されているのでしょうね。

そして、お写真のお料理がお店のではないなんて・・・びっくり仰天!!
生き方が違うって感じ・・・私なんて足元にも及ばない感じ・・・^^;
お高そうなたっぷりの美味しいイチゴ、喜ばれたでしょう^^

可愛いなぁ~~~ネネちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久々に登場で、余計にそう思ってしまう(^_^;)

凄いねぇ~~~お料理上手(^_-)-☆
何さしても上手な人って居ますよねぇ~~~(・ε-。)⌒☆

苺、甘くて美味しいのは早く痛みますよね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村