日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヒルトンお台場『中華のランチとお部屋は?』

2017年、国内旅行の目次←リンク貼ってあります。

遅くなりましたが、GWにちょっと一休み、と家族でお台場ヒルトンへの宿泊。娘も塾が終わった後直行できる、、やはり都内でちょっぴりゆっくり、、しか今は動けません(笑)
夫と『どこかでランチしながら行こうか〜』『どこにする?』『どこも混んでそうだから、予約ができるところがいいね、、』と言いつつ、、当日を迎えてしまいました。
ごみごみしてなくて、予約もしてなくて、ゆっくりできる、、ヒルトン内しかないじゃないですか〜。
と、やってきたのはヒルトンお台場内の『唐宮』


店内は重厚に造られており、いい感じ。もちろん予約なしでも問題なし。予約なしでも問題あったのは、、『そういえば、プレミアムクラブで、バースディ月何ですが〜。予約してなくてごめんなさい』はい、マンゴープリンをいただきました(笑)
1 (4)

お腹がぐ〜、という程でもなかったので、単品でシェアを。
どれも量がたっぷりすぎて、、
1 (3)

とっても美味しくて、、お財布にも優しく、、
1 (2)

えびさんもプリプリ。『ここまで、期待を裏切らないのはありがたい、、』と大満足。
1 (1)

と、お部屋に行ってみると、、お台場に来たのは1年ぶりくらいかしらん。ヒルトンの香りに寛ぎ、、
お風呂から夜景が眺められる設計は嬉しく、、割と広々。
1 (5)

娘用に、エキストラベットを入れていただいたのですが、、これが床にポツンな感じが、少しかわいそうでした。
1 (6)

お部屋からの眺めも、変わりなく、、そういえば『しまむら』の看板は小さくなっておりました(笑)
1 (8)

ちょっとしたおやつも美味しかったです。ありがとうございます。
1 (7)

プールが有料なので、パス。暇な時はアクアシティのマッサージに行ったり、、
夜中は、アクアシティで映画観賞。夜遅く、娘と出かけるのは、ほぼないので、何となくウキウキ。
1 (9)

これが勉強になりましたよ。夜遅い時間の映画館は、人もまばら。夫はお部屋でぐーぐー。『娘を守るのは私しかいないわ』と思うほど、人がいない。少し緊張しました。娘には『今後、遅い時間の映画館は、避けてね』と言ってしまいました。何事も経験だわ、、と、最近の事を余りにも知らなすぎる私は、妙な社会勉強になったのでした。
1 (10)

ところで、帰り道からのヒルトンお台場。煌々と光っておりました。この道も人はまばら。
2_20170518194943b72.jpg

『ラウンジはどんなかしらん?初めてだよね〜』続きは次回です。




↓応援クリックお願いいたします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん💞

ヒルトンの匂い、、多分、お茶系のアロマだと思うんですが、微妙にどこも同じ匂いがする気がするんですよ〜。
数年後のブログ。う〜んどうなっているんでしょうか。こんなに続くとは思ってなかったわ。細く長く、ずっと続けられるといいわ。

ヒルトンの香りというのが気になりました。良い香りなんでしょうね〜。
最近はヒルトンにもう何年も泊まったことがないこともあり全く思い出せないというか、初めから何も感じてないかもです(>_<)

お嬢さんと夜のデート、今後はそういった機会も増えて新しい楽しみ方も増えてくるんでしょうね。
数年後のブログが楽しみです^ ^

★ みほさん

世の中には、こわさを微妙にわかってない部分がまだまだたくさんありそうです😌

(´▽`*)アハハ
夜遅い映画館、空いてるけど。。。一寸怖い(解るなぁ~~~)

お台場のヒルトン、経験ないなぁ~~~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村