日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

目黒雅叙園のディナーと広尾

目黒雅叙園の『クラブラウンジ』で女子会をしてみました。
実は、雅叙園に行ったのは初めて、、フロントからクラブラウンジに辿り着くまでに、数分。
妙なジャポニズムな感じに驚き、、
10_2017060720131481e.jpg

ここは、、和倉温泉の『加賀屋さんに似てるかも〜』な雰囲気満載。
7_201706072013108e4.jpg

とやっと到着。


お手頃価格な飲み放題、食べ放題で、、
8_20170607201311029.jpg

メインありのコースにしてみましたが、、
2_201706072013041b0.jpg

全くいらない感です。どれもお料理は問題なく、、
9_20170607201313831.jpg

デザートも充実。お店の方のサービスも問題なし。相当満足。
食べ過ぎ、話しすぎで疲れましたよ(笑)
4_201706072013079de.jpg

ここは女子トイレの中。面白すぎる、、お目玉の百段階段に行かなくても、充分堪能できます。
1_20170607201302192.jpg

腹ごなしに館内を散策。今度、外人さんたちを招くことがあれば、ここえ十分だわ、、と、持ち球が一つ増えた満足感がありました。
6_20170607201309196.jpg

と話変わり、、ここは広尾のサワムラ。最近の旧軽井沢はサワムラだらけ、、なイメージですが、、
12_20170607201317c36.jpg

ハンバーガーではなく、少し体に優しく〜。と頼んだランチセットでしたが、、余りにのワイルドな大きさにびっくり。でも新鮮でパンも美味しい。
やはりサワムラは好きです。
13_20170607201319f89.jpg

ちょっとおまけ。ねねー、新しいお洋服を買ったの。似合う?あれ?同じようなお洋服持ってなかった?『スカートついてるのよ、、、』
11_20170607201316ab6.jpg




↓応援クリックお願いいたします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん❣️

雅叙園、初心者はただただびっくりで、今まで何故来なかったんだろう?と不思議で仕方ありませんでしたよ。名前をよく聞くだけのことはあります。
今日も学校で面談。楽しいことないかな〜🙃

持ち玉が一つ増えたって・・・沢山持ってらっしゃいそう〜〜〜!!

目黒雅叙園は面白いですよね〜。たまにはこんなところも楽しめていいでしょうね。
私は結婚式でしか行ったことありませんが・・・^^;

みほさん❤️
太閤園ですか〜。もし関西に行くときは寄ってみなきゃ(笑)

大阪には同じ様な太閤園があるけど、行った事がない☆⌒(>。≪)
お庭が素敵そうなんだけど。。。

おのぼりさんで、良いかもねぇ~~~此処。。。φ(。。;)メモメモ
お名前はお聞きしますが。。。確か桜も素敵だったのでは???

ネネさん、可愛いねぇ~~~♫
カメラ目線やん(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村