日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヒルトン東京。ラウンジ。ランチ。

2017年、国内旅行の目次←リンク貼ってあります。

『どこにも行けない〜』な身分の我が家。それでも、少しゆっくりした〜い。と、娘に勉強道具を背負わせ(笑)ヒルトン東京で宿泊。
問題なく、お部屋からは、いつもの景色。夜になると落ち着くんです。
2 (1)

なんだか少し狭いような気もしますが、、
1 (3)

お風呂からも夜景が見えるところは、最近どこでもそうなのかな。
3 (1)

エグゼクティブラウンジも、いつも通り。
変わった事。ありました。ジムのお風呂が檜風に。これは驚きました。
9_20170625113122ef7.jpg

と、ラウンジのティータイムで食べたもの。
8_20170625113120065.jpg
1 (2)

ラウンジのカクテルタイムで食べたのは、こんな感じ。
ラウンジの飲み食いだけで言うと、お台場より新宿の勝ち(笑)
4 (1)

朝食もラウンジで。レストランでは、三段重の和食がチョイスできる、とオススメしていただきましたが、何時に起きるかもわからない。だらだらしたい時は、ラウンジで充分。
5 (1)
6 (1)

この日は、オレンジジュースの機械は動いておりました(笑)
7_201706251131197b9.jpg

ところで、日本料理 「十二颯」 鉄板焼きランチが好きなので、寄ってみました。最近は、お夕飯は少なめ。ランチでたっぷり。を心掛けているんです。目の前で焼いてくれるのは、幾つになってもワクワクします(笑)
4_2017062511311137c.jpg

このお肉が、、
2_201706251131054de.jpg

こう変わり、、油もいっぱい付きなので、たくさん食べれないのが不思議。とっても美味しいのですが〜。
5_20170625113114819.jpg

ガーリックライスも、いい感じ。美味しくいただきました。
6_20170625113117fde.jpg

と、プレミアムクラブのお誕生日ケーキ。
1 (1)



↓応援クリックお願いいたします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

エカテリーナさん❤️
目の付け所がいいわ〜。『オレンジジュースの絞り機』これね、数年前から朝のみ設置しているのですが〜、どうやらメンテナンスがとっても大変らしく、運が悪いと『本日は使えません』なんですよ。これだけが楽しみ??な私はガクってきちゃうんです。
なので、今回はもちろん美味しくいただきました(笑)

いいな〜、お誕生日にホテルに宿泊してゆっくり〜・・・それも地元でっていうのは贅沢の極みですね^^
鉄板焼きも美味しそう・・・お昼にたっぷり夕飯軽めには良い習慣ですね^^

ところでオレンジジュースの絞り機、外国でしか見たことないものがありますね。日本だとオレンジのコストが高いでしょうに・・・ヒルトン頑張ってますね。

みほさん。
最近量より質(笑)ほんのすこし美味しいものをお口に入れたい感じになってきました。

お誕生日ですか?
私もです(娘も直ぐに)(^_−)−☆

美味しそうやなぁ〜鉄板焼き(^O^☆♪
昨日焼肉食べたのに、そう思う自分が怖いですヽ(*^ω^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村