日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最近何しているかと言うと、、、

『最近何をしているかというと、、、』はっきり言って何もしておりません。
自称受験生の娘を抱えていると、、流石に旅行の予定も入れるのもはばかられ、、何の予約も入っていないメールを開けると、とっても寂しくなる日々を過ごしております(笑)
そんな中、ちまちまお出かけした報告を。
ある休日の朝は、何故か東京駅にお散歩『どこかでお茶しましょ』と、夫と入ったのは、シャングリラ東京のカフェ。一度覗いてみたかったので。
ホテルに一歩入ると、いい匂い。この匂いが嗅ぎたくて、、
1 (2)

朝なのでスムージを。『おしゃれですが、スムージーは誰が作ってもスムージー』この心地よい環境を堪能したかったので、これで充分。夫と楽しいおしゃべりで終わりました。
1 (3)

と、、ある日は近くのコンサート会場へ。小さいながらも、こだわりのある感じは大好きです。
一瞬だけ(笑)軽井沢に迷い込んだ気持ちにさせてくれます。
2_20170806105011444.jpg

と、僅かな目的で動くだけですが〜。
1_20170806105008ffc.jpg

と、、ある日は、銀座のエルメスの旗が見たくて、行って見ました。昔は本物のスカーフがなびいていたという、、伝説もの。今はある訳がありません。残念。
1 (7)

と、最近いただいた感激ものの紹介。
オードリーのグレイシア。これは並ぶのもわかる。
1 (5)

日持ち50日間で、食感の良いクリーム。いいわ〜。
1 (4)

オッジのオレンジピールは、ワインに欠かせません。
1 (6)

こちらは資生堂のサブレ。腹持ちがいいです。
2 (2)

これはエノテカで買った小さなマカロン?お値段の割に美味しく、パクパクが止まらない感じです。
1_20170806110005ebd.jpg

と、何故か『ヴェルディ』の名前につられて購入した赤。これは甘いだけで飲めませんでした。『甘いもの好きなヴェルディだから、仕方ないわ、、』
1 (1)

と最後に一押し。これははずせません。キハチのバームクーヘン。いつでもどこでも好きです。
1 (2)

最後に、、オーバカナルでのネネー。『これ、お口に絶対入れてくれるよね』
1 (8)



↓応援クリックお願いいたします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん❤️
オードリーは『期待を裏切る〜』ほどの美味しさでした。お菓子も進化してますね〜。もちろん、生菓子とは違いますが、こんなに美味しくできるんだ、と真面目に感動。
話題のものだとは、、知らなかった。最近、話題に鼻をきかせる事がなくなってしまいましたよ。これではだめだわ、、反省。

遠出しなくても近くでこれだけ楽しめたら十分です!
ボルフィさんは、楽しむことの天才ですよ^ ^
オードリーの話題のものを早速手に入れられているのは流石です♪

みほさん❤️
なだ万〜。いいなぁ。関西行きたいわ。ゆっくり食い倒れしたいわ。

美味しそうな物が並んでますねぇ~~~(。◠‿◠。✿)
ダイエット中の私には、目の毒でした(ヽ´ω`)トホホ・・
お菓子止めてます☆⌒(>。≪)

シャングリアのイタリアンには行った事が。。。なだ万の心算が、満席で。。。( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村