日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

『JKとの1日』

娘は高三のJK(笑)『あ〜、時間がない』とは言っているものの、午後から娘の行きたいところだけに行く〜、、という家族の時間を作ってみました。一体どんなところに連れて行かれるかが楽しみ。
娘なりに行程を考えたようで、、
『遅いお昼はハンバーガーね』先ずは表参道の FELLOWSへ。1時半すぎだというのに並んでる、、夫の顔を見ると『たまにはいいんじゃない、、』30分程で座れましたが、、なかなか根気がいります。


人気のハンバーガーは、とっても丁寧に上等な具材な感じが良かったですが、、『お昼時に行ったら、何時間待たされるんでしょうか、、』な感じは否めません。でも美味しかったです。
3_201708140934189f0.jpg

と、沢山食べた後は、広尾に向かいます。腹ごなしついでにお散歩で。途中、骨董通りのピカール←リンク貼っておきました。 で、爆買い(笑)そろそろ到着する予定なので楽しみ。おフランスな気分になること間違いなし。
と、やっと到着したのは広尾の『キャンバス』パリの安宿風な外観で、、が売りとか。
4_20170814093419d44.jpg

と、ここで、本日唯一JKの娘に頼まれていた『ワイルドビーチ新宿』から電話が『昨夜の大雨で本日は休業します』あらま、、残念。
5_20170814093421d58.jpg

キャンバスのドーナツはしっとり感たっぷりで良かったです。それにしてもここまでお付き合いしてくれる夫がエライ。この後はナショナル麻布へ。『昔はここか紀伊国屋くらいしか海外物揃ってなかったのよ、、』と昔話ばかりを娘にしておりました。
6_2017081409342203a.jpg

ビーチカフェに行けなくなった時、お夕飯は夫の出番『美味しい焼肉を食べよう〜』と予約してくれたのは新宿の『叙々苑』新宿店は初めて入ったのですが、妙にバブルな匂いのする場所で、、生のハープ演奏を聴きながらのお夕食。
7_20170814093424c8c.jpg

お肉は予想を裏切らない美味しさ。娘チョイスの半日は、なかなか面白かったね〜。と、、一つ面白かっのは、ハンバーガーもドーナツも『現金』しか使えなかったこと。なるほど〜。
8_201708140934252a9.jpg
9_201708140934277bc.jpg

と、娘とお揃いで購入したリップクリーム。JKが撮ると、こうなります(笑)今は夏なんだけど〜。と余分な事は言わないよう、極力努力しております。
1_2017081409341508e.jpg

おまけは、ネネーさん『待ってたよ〜』
1 (1)



↓応援クリックお願いいたします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

みほさん❤️
ねね、今も横でぴょんぴょんしてます(笑)

久し振りにネネさん見られて、ほっこり(⌒^⌒)b
やっぱァ~~~癒されます(・ε-。)⌒☆

お嬢さん追い込みやねぇ~~~頑張って\(*⌒0⌒)♪

エカテリーナさん❤️
はい、私も知らない世界でした(笑)
思えば、、娘が意思を持って、こんな風にお散歩するのは初めて。面白かったです。
これから、どこに連れてってくれるんでしょうか。お財布さえ持っていれば、どこでも行ってくれそうです、、親ってこんなもの??

私の全く知らない世界・・・笑
今時の女子高生ってこんな感じなんですか⁈
しかもセンスの良さハンパない!さすがボルフィさんのお嬢さん、よくお育てになってます^ ^
叙々苑のお肉が見ただけでも美味しそうと思いました。
もう何年もランチしか行ったことない(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村